のりものとピアノと | 大塚拓也ブログ

のりもの(鉄道、航空機)とピアノのブログです♪

ストレートを狙える!あしかがフラワーパーク駅!

f:id:The89er:20190906120138j:plain

JR東日本 両毛線 211系

こんにちは。

JR両毛線の新駅「あしかがフラワーパーク駅」のホームから撮影した、211系です。

 

富田駅寄りのホーム上から撮りました。

 

ずっとストレートが続いているので、このような構図になります。

 

カーブを抜ける列車もなかなか良いですが、まっすぐきれいに列をなす列車も、

また魅力的で良いものです。

 

LED表示器の文字がつぶれてしまっていますが、ご愛嬌ということで…(;´・ω・)

 

両毛線下り小山方面の黄色い方向幕、好きです♪

 

しかし、なぜ前面表示器はLEDなのに、側面は幕なのでしょうかねぇ。

211系のちょっと謎に思えるポイントです。